今やるべきことは

今発売中のゲッカヨを一人でも多くの方に買っていただけるよう
ブログやTwitterやゲッカヨ on Web などで宣伝すること。
正直、ミスを発覚してしまうと、Webなら直せるのに…と
どうにもならないのに、心残りがハンパない。
せっかく大きく紹介してるのに
どちらも応援しているのに
ガッカリさせてしまったな…と思うから。
でももう起こってしまったことなので、お詫び訂正をして(さっきのブログにも正しいジャケ写を貼り付けました)
あとはこのミスを次に活かしたいと思います。
あと、絶対に忘れたくないのは、雑誌の中身。
ゲッカヨならではの音楽誌を作ること。
アイデアなら負けませんからね!!
いくらでもパクってください!w w w
それには規制の常識をぶち破って、やわらか頭でいることがたいせつ。
いま 編集部では、次に出すべくゲッカヨ別冊ムックの企画を考え中。
また、それと並行して、営業もするし
今月号の巻頭NEWS欄でも紹介している、来週末のFM軽井沢 とのイベントに備えて準備したり。
また、今月号を読んでくれた人には分かる、注目の連動企画を気にしてみたり。
明日はもう次の別冊用のインタビュー取材に行ってきます。
が、今までとはちょーっと違う形式でやる予定なので楽しみにしていてね!
あ゛ーーーーーお腹減った!

タイトルとURLをコピーしました