昨日の続き+いいモノ発見

昨日のうまいもんブログの画像を追加!
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110225_2237~010001.jpg
まちがって写っちゃった太い指はボスのw w ←こぉんな指をして私より器用だったりする
昨日食べたアレ、「昭和のプレート」は第一弾らしいので
とうぜん第二弾があるということだな(⌒¬⌒*)wkgt ←ワクギト
ンで、これは、昨夜新宿・歌舞伎町のその昔、銃弾事件が勃発したレストラン(前に写真も載っけたケド)に併設されてる薬局で購入GOOD
$ゲッカヨ編集部ろぐ-110226_0534~010001.jpg
バックにさり気なく28日発売の「Gekkayo ボーカロイドfan」の裏表紙をちゃっかり(*´σー`)
ワックス系のスタイリング剤を長いこと続けていたら 落ちなくなって
like a 受験生 並に髪がギトギトになって悲惨…誰か良い方法を教えて!的な話は、前にブログでも書いたけど。
あれから幾つものシャンプーを買い替えてきたけど、結局どれも成果が出なくて…。
でも昨日買ったコレが一番効果あったよ!
完璧にとれたわけじゃないけど、毛先は「サラサラ、お帰り!」って感じで、久々にふっかーつあかちゃん
あとはまぁ繰り返し使っていけば元通りになると思う。
で、そんな矢先。先日ライブ取材に行った 和製ホラーが特徴のヴィジュアル系バンド・己龍(きりゅう)の黒崎眞弥(Vo)さんのブログをみたら・・・
ファンからプレゼントされたと紹介していたのが、スタイリング剤をとる「SUPER NEW とったゲル」。
写真付き記事URL→ http://ameblo.jp/kiryu-mahiro/entry-10813407588.html
いやー驚いたね。昨日買ってきたシャンプーがメキメキ効いちゃったらもう必要ないかもだけど、
でも買ってきたアレ小っちゃかったし、いちお通販で買えるから注文しちゃった(`・ω・´)ゞ
V系の皆さんは職業がら必要だろうけど、私みたいな一般人でも被害を訴えてる人が増えてきてるんだってさ。美容師さんが言ってた。
それにしてもヴィジュアル系のライブって、観る側も楽しいよね。
そりゃあ 尖ったヒールの靴はいてきちゃダメだとか、過度に髪を盛りすぎると後ろのひとに迷惑がかかる…といった注意点は守らなきゃダメだけど。
他人に害を与えないやり方だったら、もう絶対に楽しんだもん勝ちだと思う!!!
それこそ昔の原宿なんて、若者のファッションが斬新で、時代の流行にもなって盛り上がってたけど。不景気な今だと、そういう目立った風潮って無くって寂しいなあって思うから。
好きな格好をして溜まる、っていうのは単に気分発散なだけじゃなく、
観る側だってちょっとした晴れの日なハズ。
やっぱり、人生楽しんだもん勝ちっしょ OK

タイトルとURLをコピーしました