いろいろ

今日はボスと二人で版元・ブティック社の忘年会に招かれ、行ってきました
中堅ホテルのビュッフェスタイル( ̄∀ ̄)
ビンゴ大会や、会長らによる詩吟や大正琴の演奏、
客人によるハーモニカ演奏、剣術、腹話術←
などなど…、昭和のムードむんむんで楽しい宴でした。
超@ホームな版元
(⌒~⌒)
昭和の会社の良いところを今もなお脈々とつづいている。なかなかに楽しい
去年は
もっとがんばってくれないと…(>Σ<)
とチクチク言われたので…、来年は呼んではもらえないだろうと思っていたのに。
隔月化になったのに…、取り次ぎの反応がすこぶる良いらしく、一年前とは段違いの待(ry…(^w^;)
さて、明日は我々はインタビュー取材、
もう一人はゴールデンボンバーの『HEN 』が一位をとれたか!?取材に行ってきますよー(≧∇≦)
ビールいっぱいかけてもらえますように…(>人<) 要は、今回も配信デイリー一位をとれれば、12曲すべて一位をとれたことになるわけで。 反省会もまた見てみたい気もしなくもないが←オイッ やっぱり一位をとっていただきたい それじゃあおやすみ☆

タイトルとURLをコピーしました