こんばんはー

明日は午前中から取材がはいっとりますよー
しかし…師走
ε=ε=┏( ・_・)┛
…やはり何かとバタバタするのぉー。
次号発売はなんと来年しかも末とな
今まさに日々、企画やら何やらを考えているところよ。えぇ。
何か一緒に面白そうなことをやりたいね、とか
どうすれば○○←アーティスト名はもっといいかたちで盛り上がれるのか?
音楽業界は…?
などを、社内会議や
公私ともにパートナーであるボスや
レコード会社の方やミュージシャンと話します。
真剣に話をすると、みーんな一生懸命なんだよね…。
そのなかでウチはどうしたいか?なりたいのか?
そりゃあ会社だからね。利益を出さなきゃ成り立たない。
がしかーし
どんなに悪どい手を使ってまで儲かりたいとはさらさら思ってはいないよ。
ただ…、せっかく自分たちが経営してるんだから、今までになかったようなおもしろくて役に立っちゃうコンテンツが詰まった音楽誌を作りたいんだー(*^o^*)♪
音楽誌=グラビアじゃないものを

ま…、社員もどこまでついて来てくれるのか分かんないけど(苦笑)
やれるところまでやっちゃろうやないかい
と思っている。

タイトルとURLをコピーしました