こんばんわー

昨日はテツ100%しましたー!
うっかり30分ぐらい、うとうとはしたけれどー…
夕方30分寝たけどねー
一色校了しました!
予定より10時間ぐらい遅れて校了?
大きな原稿はさっき書き終えたけど、
中ぐらいの原稿はまだ残ってるー。
でも明日は午前中から、ボーマス参加してくるので
今日は寝るよ!
そして今から、インスタントラーメンを作って食べるよーラーメン
そうそう、ギルドのYOSHIHIROクンに続いて、
RYUICHIクンとTAKUMAクンもTwitter始めたんだね☆
う~それにしても原稿はどこまで通るか実験だな!
言っても…、話してないことは書かないんだけど。
削除
とか、
修正
とか真っ赤っかになって返ってくる来ることもあるよー
すごいときには、言ってないことまでこうやって書いて!
って指示されることだってあるー。
広告費もらってるワケじゃないのに
強制とか
わけ分からーん\(^_^)/
基本、話してることはオフィシャルだと堪忍して
話して欲しいよ。
その場にいる人はみんな認識して欲しい。
媒体ってね、それぞれ読者層があるよね。
それなのに、そういう感覚を持っていらっしゃらない方が多いのが現実ー。
編集者は、その雑誌のカラーを持ってネタを探し、フィーチャーする。
ゲッカヨはやっぱり面白くもありたいと思ってる。
面白くて為になったら最高だよね!って思って。
明日のボーマスは池袋のサンシャイン
早いなー
いろいろ売れるかなー??
持ち帰ることのないようにしたいなー。
当日2時以降なら、パンフを持って無くても入れるみたい。
だけど、2時以降だと、人気CDは売り切れたりして、店じまいしてたりするんだよね。
そいじゃ!らーめん♪

タイトルとURLをコピーしました