ラ王

なんか驚きました…。

ラ王が出てきた頃は、それはそれは大々的なCMもやっていたし

もちろん私も食べていました。

でも…最近食べたかな…?

コレですよ、コレ!

そうやって、雑誌は休刊していくんです。

が、休刊って言うけど、実際は、廃刊とほぼ同じ意味だと思ってください。

バンドが活動休止=復活の可能性は少ない

のと一緒で。

あ、でもバンド復活は最近、たまにあるからな…

それよりかは復活の可能性は断然低いと考えた方がいいです…。

ゲッカヨもよく、「ゲッカヨ!懐かしいなぁ!それこそバンドやってた学生時代とか

は買ってたけど、最近はね…」

コレですよ、コレ!!!orz

ラ王生産終了 新製品「カイ王」「メンシロウ」の予測
 1992年の発売から18年にわたって親しまれてきた「生麺タイプ」のカップラーメン「日清ラ王」が今年……….≪続きを読む≫

[アメーバニュース]
タイトルとURLをコピーしました