編集会議

こんばんは☆
更新遅くなりました(>_<)
今日は朝からフル稼働でした。
個人的な話になりますが、腰椎ヘルニアの手術をしてからちょうど二年になりました。
世間では桜が咲いただの花見だのと陽気なときに
激痛で歩けなくなり、病室でも這って移動していましたからね。
もうライブ観たり取材はおろか、さてんに行くことも
そもそもこのまま歩くことさえできなくなるのかなぁ…
って鬱々としていましたからね。
まっ、手術自体2度目でしたが。
基本的に元気なんですが、なぜか骨系の病気というよりはケガみたいな大病をたまーにするんですよねー。
でも今日MRIを撮ったら、治癒したといっていい
と言われました!よかった!
…健康って素晴らしいね。
さて病みな話はこのへんにして…f^_^;
今日の午後帯はずーっと会議してました。
いろいろ次号のネタを仕込みはじめています!
隔月になったからこそ出来る、リサーチやしこみにより
今までゲッカヨが手をつけていなかったことにも挑戦しようと思っています。
また、やって欲しいリクエストがあればお寄せくださいね♪
そうそう…、今ゲッカヨでマンガ連載中の
ウラニーノ
なんですが…マンガや彼らの音楽は好きですか?
感想や彼らの良いところ、また彼らに聞いてみたいことを大募集中です?
明日は昼に、たくさんのアーティストと共演している優れたミュージシャンでアレンジャーの方のインタビュー取材を、
夜は連載中のメガマソライブに行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました