ぶどぉーかーん

行ってきたよ、ゆずの5年振りの日本武道館公演に。

やっぱりゆずって人気ありありでしたねー。

未だ未だ…というか今回、

ゆず史上初の再追加公演だったぐらいだからね。

みんなに、もっとライブやって!って懇願された証だもんね。

彼らの溢れんばかりの情熱が、歌唱から歌詞から

パフォーマンスから表情からして伝わってきました。

ライブ終演後の中打ち上げでは、ノドを氷嚢で冷やしていた

悠仁さんでしたが、これはいつもライブ後やっているので大丈夫、

とのことでした。(ホッ…)

詳しいことは明日も武道館があるので書きませんが

次号でババーンとレポート+楽曲数曲掲載しますので

めっちゃワクワクどきどきしててねsei

それじゃ!

ひとりごと。

小堺さんの番組「ごきげんよう」に、マイフェイバリット・柳沢慎吾ちゃんが出演中!

いつか取材してみたいなぁ・・・sao☆

タイトルとURLをコピーしました