ちょっと

いい話。
今、高田馬場のそば屋「寿々木屋」さん(まちがってたらゴメンナサイ)で食べたみそなべやき(うどん)がめっちゃおいしかったので
レジでそれを伝えると、「亡くなった植木等さんが、みそなべやきを食べに16年通ってくれてました。そこの席で…」
と、いいお顔をしたお年をめした店員さんが教えてくれました。
また、つい交流しちゃいました。お店の方と。
でも今日は思いがけないちょっとイイ話になりました。
…コレってひょっとして、「ごきげんよう」?(笑)
私が歌手になって、インタビューで「何を伝えたくて歌手になりましたか?」と聞かれたら
「美味しいものを伝えたい」
ってなるかも?
今から同業者に会って参ります!

タイトルとURLをコピーしました