昨日と今日

昨日(今日もありましたが)はDEENのライブ取材に行って参りました。
最近は、ファイナルファンタジーのタイアップやウェディングソングを作ったこともあり、若いDEENファンも増えてるようですね。
ライブは何度か観てますが、知ってる名曲が多いヮ…!
バックステージでは山根っちが、「笑顔奏法を意識してやりました」と仰ってましたよ(^_^)v
(何のこっちゃ分からん人は今月号の連載を見るべし!)
次号のレポート&山根っちの連載をお楽しみに!!
そして…今日は広瀬香美さんのライブ!実は生うた初体験でしたが、これはもう伝えないわけにはいきません(笑)!
みなさん、実は…
CDではまだまだ…彼女の本当の歌唱の素晴らしさを出しきれていなかったという驚愕の事実が明らかに…!!(°□°;)//
これぞプロのミュージシャンだ…と感心しきりで見入っちゃいました。
まだツアーはあるのでネタばらしはしませんが。毎日×○○年というハンパない歌のトレーニングの成果は、予想を遥かに上回る芸術ものでした。
歌声で、メロディで、歌詞で、そしてそこに宿った「魂」が胸を熱くし、涙が思わずこみ上げました…(≧ヘ≦)
…というわけで、まだ広瀬香美さんを知らない方にはぜひ伝えたい。素晴らしいミュージシャンがいることを!
次号の連載とレポも楽しみに待っててね!
さぁ明日からは二月だぴょーん。
P.S.昨夜ブルーレイで観た映画「アドレナリン」は最高にくだらなくて面白かったよ(^_^)v(好き嫌いは大きく分かれそうですが)

タイトルとURLをコピーしました