こんばんは

この時期特に
ブログなかなか更新できなくてスミマセン!
その分、700円は安い!と思ってもらえる内容にすべく、編集部一同今も張りきってますo(^-^)o
あ、ゲッコミュにも書きましたが
次号からは基本、二号続けて同じ楽曲は掲載しませんので、お買い逃し無きよう…(・o・)ノ
毎月買っていただいてる方にとっては、損した感があるハズですし。
でもその分、多くの楽曲を掲載したいと思っております。
あ、とは言っても、アレンジや特集やリクエスト、
リリース前で1コーラスしか載せられなかったのを、次号フルで載せる、などはやりますのでご安心くださいね(^∀^)ノ
それではもうひとふんばりo(`▽´)o

タイトルとURLをコピーしました