大切なお知らせ

月刊歌謡曲をご愛読の皆様へ

今日は大切なお知らせがあります。

実は…「月刊歌謡曲」は月刊誌ではなくなります。

隔月発売になります。

次の9/24発売号が通常月、最後の号となります。

10/24発売号は通常月+一年間のヒット曲も載る総集編号なので

特別号です。

なので、11/24発売号からはリニューアルした「ゲッカヨ」がスタートします。

その次に発売するのは、1/24発売です。

採算が合わなくて、やむなしの結論です。

他から知るよりは、先に皆さんに伝えたかったので

今日はドキドキしながら報告することにしました。

詳細は未だ決まっていないことも多いのですが

次号では、もう少し詳しくお伝えできると思いますので

確認してもらえると、めっちゃうれしいです。

それでは………!

タイトルとURLをコピーしました