おはようございます。

the GazettEのヴォーカル・ルキさんが急性胃腸炎で福岡公演延期とか。
心配です…。
5日のツアーファイナルも控えてることだし
どうかお大事に…!
お大事にと言えば、タカアンドトシのトシさん。
腰椎ヘルニアの内視鏡手術するとのことでしたが、その後は…!?
先日取材でお会いしたばかりだっただけね、ビックリしました。
一年前の私も、歩けなくなって、内視鏡手術をしたので、人ごとではありません。
私も、起き抜けは今でも痛いことが多いので、体操してから起きたりしています。
あ、これはお大事にネタじゃないですが、海外からは
オアシスのギタリスト・ノエル(兄)が脱退を発表した、というニュースが。
前々から兄弟ゲンカしていましたけどね。本当に脱退しちゃうんですかね!?
最近、いいなと思うテレビ番組があって。
NHK(教育テレビ?)で、あの佐野元春さんが、著名ミュージシャンにインタビューする番組です。
質問の視点が鋭くて、素晴らしいし(見習いたい!)、二人のやりとりも見どころです。
創作過程の話は特に興味深い。
佐野さんのインタビューこそじっくり聞いてみたいですけどね。
佐野さんの鋭いインタビューで(笑)。

タイトルとURLをコピーしました