土曜日ですね

江戸時代からつづく、後藤だんご屋さん↓
月刊歌謡曲編集部ろぐ-090828_1319~01.jpg
クーラーなくてごめんね!と言っていた、気さくなお店のおばちゃん。
お団子は手づくり。みたらし団子通の私は、ハフハフと湯気の出る団子を堪能♪
昔ながらの丸い氷で作られるかき氷(いちごみるく味)も美味しかった。
トイレを借りようと裏庭に行くと、ラフスタイルなおじいちゃんが外歯磨き中でした(笑)。
こいは鯉のあらい↓
月刊歌謡曲編集部ろぐ-090828_1347~01.jpg
安くてヘルシーな川魚。好物だけど、あまりあちこちで食べられないからね。
コリコリとした食感で、臭みも無し。酢味噌につけて食べるのは共通だけど、店によってはすりおろし生姜が有ったり無かったりでした。
あ、焼きたてせんべいも美味しかったよ、テレキャスさん(⌒~⌒)情報をありがとう♪
今日から24時間テレビだね。
でも、出演者はボランティアじゃないって意味が分かんない。
オリコンCDチャート情報。SMAPがAKB48を抜いて一位に返り咲き。けいおん!もあいかわらず数曲ランクイン。
CD売上では、企画ものやアイドルが上位を占めてるのが現状。

タイトルとURLをコピーしました