今日は

なんだか急に、涼しかないですか(°□°;)!
びっくり!
全国的にそうなんでしょうか?
さてさて、今日は一色ページの校了日。
やりながらも…、カラーページの原稿書きをするという…(^。^;)
あ、インタビューや1ページ用ライブレポートは、所属レコード会社に
原稿チェックさせてる、って知ってました?
あわよくば、本人がチェックすることもあるんですよ。
だから、チェックにかける時間もキープしとかないといけないんです(>_<) とはいえ、この風習は、最初からあったわけではなく とあるミュージシャンがきっかけとか…。 コレがけっこうクセモノだったりするんだ(≧ヘ≦) 追伸:つむ一昨日死んじゃいました。家の中が寒すぎたのかもしれません…(ポクポクポク、チーン♪)(ρ_;)

タイトルとURLをコピーしました