なんで?

昨日は暑すぎて、逆ホカロン的な物を持ち歩いてたりしたんだけど
なんであんなに持ちが悪いん…?
ホカロンは数時間持つやろ?
最後のほうは気持ち暖かいぐらいの状態でけっこ持ってるのに
でも、クールにするやつは30分ぐらいでダメになる…
強く叩くやつとか、パキッと割るやつとかあるけど
冷たくする技術のほうがむずいってことなんだろうけど。
以上、素朴な疑問でした(^w^)
あ、音楽、音楽f^_^;
昨日社内でひたすら車窓眺めてたら、ムショーに音楽聴きたくなって
でもiPhone忘れたから、携帯でLISMO!を聴いた
イヤホンも無かったから、直に耳に押し当てて
でも外に音漏れないし、結構アりだった
低音域が甘甘なのは物足りなかったけどね
で、LISMOプレイヤーにたまたま入ってたラインナップ(…て自分で着うたフルをダウンロードしたんだけどね)は
Hi-Fi CAMP、the GazettE、岡野宏典、東方神起、BIGBANG、ザ・ルーズドッグス、Acid Black Cherry、COMA-CHI、九州旅客鉄道の社歌
特に昨日の気分には、Hi-Fi CAMPはアガったなー♪
ウチも表紙にしたけど、リアルに好きなんですよ♪~θ(^O^ )
特に、トルケスタニカと一粒大…が。
まだ一般的にはあまり知名度ないですが
曲を聴けば、あぁあの曲歌ってた人たちだったんだ~
ってなると思うんだけど
メロのたった楽曲に、うまい具合に歌詞がハマって、二人の絶妙なハーモニーは歌好きのハートを捉えます!
ハーモニーと歌には私、ちょいとかなりウルサいんで!(b^ー°)
また、声フェチとしては…実際の話す声は歌声とまたちょっと違ってて、そこもまた素敵なんですっ。
そうそう、でも、歌声と話し声が違うミュージシャンって結構多いんですよ。
私もそうなんだろうな…
年々話し声が低くなるのって、哀しいものがありますが…(ToT)

タイトルとURLをコピーしました