我が家のペットです。

にょ~
今日買ってきたほうれん草にくっ付いていました。
つむ君。
実は数年前、神奈川にいた時にも、野菜にくっ付いてて。
飼ったんです。つむ、って呼んで。
月刊歌謡曲編集部ろぐ-090731_0048~01.jpg
またこの時期、出逢っちゃったので、これはもう運命?
とばかりに、また飼うことにしました。
結構こやつ、きれい好きなんで、新鮮な葉っぱあげないとな(・o・)ノ
虫ニガテな方、びっくりさせてごめんなさいm(_ _)m
私も虫ニガテなんですが、コイツは好きなんですよね…。
今度からは予告してから写真公開しますので
許してください…!
ナーベラー(ヘチマと豚肉の白味噌炒め)美味しくできました!
鰹節もたっぷり削って、島豆腐、泡盛、コーレーグース、ヒバーチも入れて。
あ、音楽話じゃなく、食べ物話なのに、ってゆーか、むしろ皆さんコメント多くないっスか?(^O^ )♪
いえ、めっちゃうれしいですけどね

タイトルとURLをコピーしました