ぐっさん登場!!

こんばんは☆
今日も1日お疲れさまでした(`∇´ゞ
さて、今発売中の月刊歌謡曲9月号に
ぐっさんこと、山口智充さんの直筆歌詞にコード譜を付けて+インタビュー掲載しているんですが。
取材当日に撮影していた写真があるんです!
で今回、誌面に載せられなかった代わりに、この公式ブログでの掲載許可がおりましたので
アップしますね(≧∇≦)↓
月刊歌謡曲編集部ろぐ-ぐっさん1
(⌒~⌒)
月刊歌謡曲編集部ろぐ-ぐっさん2
(*^o^*)
月刊歌謡曲編集部ろぐ-ぐっさん3
!(b^ー°)
アルバム『(有)山口モータース』は温かくてワクワクしてちょっぴり泣ける…
弾き語りメインの、決して派手ではないけれど、心がほっこりするアルバムです♪
個人的には労働者の味方な感じが好きです。
BGM:河島英五『何かいいことないかな』
浜田省吾『J BOY』『MONEY』

タイトルとURLをコピーしました