髪の毛デー

世間では、今日は土用の丑の日のようですが
私にとっちゃ、髪の毛デーでした…。
というのも、時間かけて終わったものの
やっぱり気に入らなかったので、染め直してもらいました。
最初は、アッシュっぽい青色だったんだけど
アッシュはイヤだったし。何より、イメージと違ったから。
勇気を出して、伝えました。
何年も通ってるお得意さんなんですこどね…。
発注って難いっ
…実はヘアに関してだけじなく、これは私の課題なのかも、と思う。
仕事も、タクシーの運ちゃんに対しても…すべてにおいて。
自分のイメージするモノを、イメージどおりに的確に相手に伝えるのが、実はニガテなんす…。
まっいっか、それはそれで…的な流れも、嫌いじゃない。
でも、いいや、これは譲れない!ことも多々ありますから。
だから、美容師にうまく伝えられれば、ひとつクリア
そこから始めようかと思います。
久々に青みがかった黒髪にチェンジしました~
写メうまく撮れませんでした…
では、とってつけたように音楽情報。
矢沢永吉が8/5にニューアルバムをリリース。
が、代わりに!?
虹@表参道をパシャリ
月刊歌謡曲編集部ろぐ-090719_1843~01.jpg

タイトルとURLをコピーしました