飲料系

こんばんは☆
テレキャスさんに感化されて、私も負けずに紀文の豆乳飲料をパチリ
通販でいつも冷蔵庫に常備してるのは、コーヒーのほう。
月刊歌謡曲編集部ろぐ-090630_2347~01.jpg
もうひとつ、イチゴは今日ショップで見つけて購入。
牛などの乳製品はホントは大好きなんだけど、人間には、動物性より豆の乳が合ってるらしいよ~
アレルギーにもなりにくいって言われてるし。
人には人の…っていう、アレすかね(笑)。
てか、美味しくなきゃ飲まないんですけどね、体によくても。
あと、このシリーズで、杏仁豆腐もあって。
これもけっこうアリかな。これは好きずきだと思うけど。
イチゴはたしか初体験…!
やべー…音楽の話しなきゃね
明日はシドのニューアルバム『hikari』の発売日☆
もうゲットした人もいるのかな。
今発売中のゲッカヨには私がインタビューしていたり、アルバム収録曲の中から
解禁済みの楽曲をピックアップ掲載もしてるので、よければ併せてお楽しみください
とにかく、一曲目からシブくキメてくるから心して聞こう
明日は版元のブティック社で毎月恒例の、次号の打ち合わせや
レコード会社の人と打ち合わせが入ってます。
明後日は、みんなもよーっく知ってる、あの有名人を初インタビューしてくるよ!!
ゲッカヨに登場するのは、珍しい印象を与えそうで
楽しみです

タイトルとURLをコピーしました