ただいま

帰りに四谷のお好み焼き屋・のろに寄って…今帰宅しました!
のろは島田紳助さんがオーナーで、都内にも数件お店があるようです。
今日は懐かしい…Janet Jacksonのナスティなんかが流れてました~♪
席に鉄板はあるんだけど、既に焼いてあるのが運ばれて来るんです。
旨いっす
粉モノはもたれてどうもニガテ…という連れも、これは旨いらしい。
四谷はしょっちゅう道路整備やなんやらで、工事してるんだ。
でも、高価な電光掲示板(!?)や、宙を浮いてるおっきい風船トラックのライトとか…
実は大好き
写真撮ろうかとしたけど、音楽ネタにできないならやめれと言われてすごすご…(笑)。
でも、結局文章で書いちゃったじゃんねっ
私は車の免許持ってないからドライブとかほとんど無縁なんですよ。
かと言って、会社と家も、終電気にしないですむように、徒歩でも通勤可能だったりして。
だから、移動中に音楽聴く機会がないのがちょっと淋しいかな。
OL時代は目一杯聴いてて。上司に挨拶されても無視された、とかよく言われたっけ。
でもこの仕事は、常に音楽聴いてるからなー。
お風呂中にも聴いてるし。これは完全に趣味の範囲でだけど。
まーそれはそれはいろいろ聴きますよ。
そこらへんの話は長くなるからまた今度!
明日は一色ページ校了日。めっちゃ気合い入れてかかるぜよ

タイトルとURLをコピーしました