チェンジ

行きつけの美容院で、ニュアンス違う赤色に染め上げてみました~!
あと、今行ってきたお店、素材を活かしつつも季節感を出した演出で、お値段も良心的でやられた~
いい仕事してるな、と感心。
うちも頑張るぞー!
次号3/24発売号では
あゆの貴重なインタビューがディスコグラフィ付きで、ニューアルバム全楽曲掲載!
その他に、Gacktの歌にまつわる超貴重な話や
the GazettEのルキが歌詞について深く語ってくれたり&幕張メッセでのライブレポートも!
企画ものでは
ギタボを取り上げ
Naifu、カラーボトル、セカイチ、フジファブリック、ユニゾン・スクエァ・ガーデンをピックアップ!
ニューアルバム特集では浜崎あゆみの他、東方神起も著作権問題で苦労しつつも掲載できました!
(インタビューもあるよ!)
14人になったモンスターグループ、EXILEの注目の最終シングルも滑り込み掲載!
値段はワンコインの5百円!
消費税が5パーセントに値上げした時に値上げして以来、変わっていないんですよー。(紙代は上がっても)
古い歌だけじゃく、最新ヒッツも知って覚えて歌ってみようよっ

タイトルとURLをコピーしました