iMac on the KOTATSU

こたつにiMac デスクトップを初めて置いてみたけど、けっこう快適かもしれない

 

最近何かと忙しくて…「またデスクに向かうのイヤだなぁ〜 肩腰痛いし… こたつでできたらいいのにな〜」と呟いたら

編集長「やってみたら?」

私「え、マジで!? じゃあやる!」

という流れで移動させてみたわけだけど、結構手軽なのね。癖になりそうw

よしっ、取材用に借りてるかっちょいいワイヤレス・スピーカーやLEDデスク・ススタンドの力も借りて、お仕事がんばるぞー!

なんか、機能はもちろんなんだけど、それプラス自分好みのビジュアルの製品が身近にあると、気分が上がるよね。あ、VIBES上がるよね♪

そういうちょっとしたモノで生活が豊かになるというか、そういうのってけっこう大切な気がするな。

 

”みんなによろこんでもらえる楽譜やウェブコンテンツや雑誌づくりをしたくてたまらないぜ!”(なんだこれ…w)

 

 

IMG_7300

写真は先週末に訪れた「東京インターナショナル・ギフトショー Spring 2016」@東京ビッグサイト

 

タイトルとURLをコピーしました