ぶらり西新宿から中野坂上のお散歩の巻

 

 

 

brazil

仕事帰りに編集長と待ち合わせして

ブラジル館四丁目店@西新宿 熊野神社前 で一服。

こういう昔ながらの喫茶店に入りたかったから。

アイスコーヒーとチョコレートケーキをオーダー。

今日はあちかったからホッとひと息できました♪

 

ここからぶらり中野坂上方面へ。

西新宿〜中野坂上方面って、オフィス街の間に昔ながらのお店や住宅が混在していて

いとおかし。中野坂上に近づくにつれ、ゆったりした雰囲気になっていくのがまたいい。

不動産の張り紙見たりしながら。

そう。我らの夢は商店街に住むこと。昔から思ってきたことなんだけど。

海の近くに住むのはもう経験したし、横浜に住みたかったのも一応今横浜市民なので

叶ったし。nextはやっぱり商店街に住みたい!

 

 

定食屋を探してたんだけど、やっぱりラーメン屋が多いこともあり、

あちかったので夕飯はココに決めた。

 

rahmen

 

南ばん亭さん

辛いの出してる店なら涼しいだろうとw でも実際は結構生ぬるい冷房でした。

値段も1000円ちょい手前だったんだけど、食べたらどれも美味しくて大満足、納得♪

特に看板メニューの辛いラーメンを頼んだわけじゃなかったんだけどね。

私は最初から食べたかった冷やし中華&餃子を、編集長はラーメン&焼き肉丼をいただいた。

 

食後は喫茶店へ。再び♪路地にある小さな喫茶店で、マスターが1人でやってた。

あぁ…商店街で暮らしたいぞ!

 

★今日のHOTニュース:めおと編集ユニットでできる仕事が増えるかも!?

★夜のBGM:5月8日発売のニューアルバム「BUSH」/ スヌープ・ドッグ

スヌープもファレルもスティーヴィーも大好きな我らがアガリっぱなし!

スヌープがめっちゃ歌ってる…!

タイトルとURLをコピーしました