楽しい気分にしてくれるものたち

IMG_6092

横浜市営地下鉄グリーンラインの後方車掌室

リニアモーターカ〜♪ なのです。

 

IMG_6094

(電車遠っ・・・)

オフでしたが、主人のライター仕事のとある検証を兼ねて

ちょいと電車に乗ってショッピングモール的な街に行ってきました。

 

IMG_6104

この景色を眺めながらテラスでお茶ができる♪

とwaku waku〜♪しながら居たけど、日差しが強すぎて

早めに店内に退散しちまいましたw

 

そうそう。今日の収穫は”こんなカンジィ!”(ZEEBRAさんふうに読んでみてね♡)

 

IMG_6097

普段あんまり行く機会のない、ヤマザキデイリーストア(デイリーヤマザキ?)が

あったので、腹ごしらえというか、お休み気分を盛り上げるお供をゲット!

(遠足か!)

 

GOSSIPSは私が唯一ほぼ毎月買ってる愛読雑誌。こう見えてw

セレブに憧れるというよりは、洋画や洋楽が好きということもあるのと、

あとはこの雑誌のノリというか切り口やなんかが好きです。自由でw

 

あとこの写真の補足説明をするならば…必要ないかもですが…

グミは我々が最近ハマってるから。コーラアップは大好き。

三ツ矢サイダーグミもまぁまぁ。

ヤマザキ バナナスペシャルは言わずと知れた長寿菓子パン!

カステラがふわっふわだよね♪

本当はヤマザキ アーモンドスペシャルが食べたかったんだけど

これがなかなかどうしてどこにも置いてない!

奄美にはあったんだけど、こっちでは一回も見たことがありません。

どなたか、都内〜横浜あたりで見かけた方はご一報ください。待ってます!

 

そして本日の収穫第二位はすいかグミ!これ見事にスイカの青臭さもあって、楽しい気分にさせてくれました。

 

そしてそして第一位!梨ウォーター!

千葉の和梨を使っているんだとか。

ちなみに私は千葉県船橋市出身なので、学生時代は梨狩とかしました〜♪

 

IMG_6100

お味?日本なしピューレは入ってるんだけど、なぜかブドウの味がした!

梨ってブドウだったの??

まぁまぁ…後味はほんのり梨の味はしましたけど。

それよりは、こんなに楽しい気分にしてくれた

お菓子やジュースや雑誌にありがとう!

って言いたい。あ、リニアモーターカーにもありがとう!

 

 

 

オマケ!

 

IMG_6089

IMG_6107

 

どんだけお菓子好きなんだよ・・・

 

 

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る