コーヒーとカロリーと拠点

Gekkayoニュース

IMG_5792-0.JPG
曇天の東京。でもそんなに寒くなくて急にへんな感じでした。今日は雑談打合せに行ってきました。

IMG_5791.JPG
居心地がいいカフェでした。古書がやってる喫茶店。禁煙席は二階、喫煙席は三階。

懐かしい街でしたので、帰りはやっぱり洋食キッチンカロリー
キッチン・カロリー
でがっつり食らいました。学生のように。でも昔からいたおやっさんがいなかった。腹から出す声がいちいちムダに(⁉︎)美声だったので、声フェチストとしてはとても寂しかったのでした。

※誰か美声のおやっさんについて、情報ください。

IMG_5797.JPG
帰宅後の寛ぎタイム
コーヒーにブランデーいれてみたり。

きのう実母宅に行ったり、きょう取引先に行ったりして感じたのは、ここ東京が自分たちの拠点なんだよなーということ。昨日今日の付き合いじゃなく、長年の知り合いもいたりするんだもんなぁ。

明日は三社会談などあります。

タイトルとURLをコピーしました