更新のお知らせとジャストミートねた

どうも☆編集長に「こたつに入りながらマツコ・デラックスを観ている○○(私のニックネーム)って幸せそうw」と言われて、なんとも複雑な気分の副編です。さて・・・

ゲッカヨのHP「ゲッカヨ・オンライン」の
「あれこれMAMA日記」を2記事更新しました

http://gekkayo.biz

ここでは、HPで使用しなかったアウトカットと補足情報をば。
(さりげない唐突の”をば” ( ̄□ ̄;)!!)

GIROPPON

打ち合わせ内容は明かせないからって
食べ物ネタに寄りがちなんですけどね(;´▽`A“

説明

アルコール臭を抜くために、開封後数分してから食べてください
的な説明もしっかり明記されておりました。

cafe

PS2今夜の「怒り新党」は特に楽しませてもらいました。
ペナント、木刀、ちょうちん、博多人形、フランス人形などなど
昭和ネタとお三方の見解に、ジャストミーーート!ヽ(゜▽、゜)ノ

ペタしてね

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る