さてんとカレーラーメンと自販機パン

打ち合わせ・挨拶まわり週間のこの頃ということで

昨日は横浜駅ちかくの

IMG_5724

 

横濱珈琲店(懐かしかった…!)

からの

IMG_5725.JPG

六本木(これまた懐い、夜も賑やか!)

打合せ終わりに

IMG_5731.JPG

カレーラーメン@しゅういち さん
めっちゃ美味‼︎麺シコシコ!

アフターコーヒー

IMG_5733.JPG

ソイラテ@西麻布♪

この店来たのも久しぶり!やっぱりいいわー。シュガーは自前のラカント糖類0。

※糖質制限忘れたわけではありましぇん!なにしろ我ら、糖質制限ダイエットをいち早く導入し早4年。今では驚くほどアレコレ解禁してますが、米はマンナン入り白米玄米食ですし、意識はしてるんですよ、これでも…!

レンタサイクル!赤が効いててかっこいいね!

IMG_5734.JPG

レンタルしなかったけど←

IMG_5735.JPG

菓子パン自販機@駅構内
いいね!

IMG_5737.JPG

酔っ払う味。
長持ち系はそうだったなと思い出した。木村屋のあんぱんを思い出したら食べたくなりました。

都会が好きだなーと改めて思えた夜でした。

タイトルとURLをコピーしました