取材と海老そばともうやんカレー

今日は取材でしたー。主に撮影でしたが。
※写真は別ネタにかかってます。

久しぶりの再会でしたが、ノリが変わってなくてうれしい。

公開をお楽しみに!

今日は昼前からバイトに行き、夕方終わってから電車&バス移動していたわけですが。

横浜から某所まで、昔なら考えられないような遠距離まで乗り換え無しで行けるなんてビックリ!

便利な世の中です、本当に…!

あ、今日半年以上振りに、(受楽さんの)大好物の海老そば(塩味)を食べたのですが。
めっちゃ美味しくて幸せでした〜。エビ味濃くって、量も少なすぎず、熱々とろみ入りで。
海老そば万歳!

あ、食繋がりネタでもうひとつ。
先日打合せの帰りに、もうやんカレーを食べたのですが。
(もえやんカレーじゃないですってば!)

もうやんカレー利瓶具

http://www.moyan.jp/shop/#living

美味しかった!具はカレーに溶けてる系で、漢方薬も入ってて。
おまけに、ルイボスティーやコーヒーが取り放題の他、ふかしジャガイモ(塩味)も2皿までOKで♪
薄暗い店内も居心地よかった。

ボスと二人で美味しく食べたのですが、その夜ボスは胸やけ…↓
私は今回大丈夫だったんだけど。また行きたいのになあ…。

IMG_5675-0.JPG

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る