あけました

新年最初の更新です。
これより少し前に、ゲッカヨHP
も更新したのでご覧くださいね。 ちょっとしたお知らせもあります。
さっき初詣に行ってきました。


初めて行った(横浜市内の)近所の神社は、こじんまりして風情があっていい感じでした。
おみくじ買って、絵馬に願いごとを書いてきました。 おみくじは、編集長が末吉、私が小吉でした。

神社からの景色

眺めがよかった。富士山!

こちらからも雄大な富士山が臨めました。

某南武線の駅ホームからの眺め

明日は副業の仕事初めです。

大好きな年末年始はあっちゅーまですね…。

2015年元旦
ゲッカヨ編集室
代表/副編集長

CANDYからの投稿

タイトルとURLをコピーしました