グッズ紹介

どうも、風邪っぴきです。

ノド痛→鼻風邪→咳…の順で日々変化しています。
明日明後日バイトだし、ゲッカヨ仕事もあるし、早く治さないと!
最近購入した、気になった物をピックアップして紹介しますねー。まずはコレ。

ミント付き爪楊枝

スースーして爽やかな使用感。気に入った♪

次に

ココナッツミルクには目がない私。

スゴイダイズシリーズなかなか好きだし、ということで購入。

結果は、まあまあ。

次に

大好物のルマンドに冬季限定のホワイトシリーズをようやっと発見!うれしい!おいしい!大好き!

※やめられない止まらないので要注意!

P.S.加湿器買いに来ました。

CANDYからの投稿

タイトルとURLをコピーしました