【解禁】謎のイケメン/ハイ・ヴィジュアルアーティスト・セヴァのPVがついにフルサイズ解禁!

Gekkayoニュース

先行公開でその奇妙な世界観に魅了された人々、お待たせしました。ついに『FALLEN』PVの全貌が明らかに!!

セヴァという謎のイケメン、イタリア出身モデルであり、日本人ではないが日本語も話し、ハイ・ファッションの世界ではすでに有名な存在の謎の人物。そんな彼がクリエイトしたソロとして初となる音楽作品が『FALLEN』。

sebastiano_serafini_fallen_mv (14)

先だってその一部であるトレイラー映像をインタビューや証言とともにこの「ゲッカヨ・オンライン」で公開したところ驚くまでの大反響。それでは、ということでその『FALLEN』PVフルサイズ公開の続報を打ちます。

sebastiano_serafini_fallen_mv (19)

sebastiano_serafini_fallen_mv (23)

また謎の人物・セヴァについての証言はさらに3人分追加です!
前回の後藤優輝(YUKI)、兆 -Kizasi-、SHOW、dubby bunny、Nimo、ヒグチミツヒロ、ゆきみ、Louieに続き、今回は同じくMVに参加したボディペインティングアーティスト・Hikaru Choと白塗りアーティスト・minoriとVIVEVAGINA・デザイナー/ DJ ・Siouxからのコメントが届きました。

 

続・セヴァって何者!?

【証言⑨】minori(白塗りアーティスト)

45027_600

「未来的な要素(ファッション等)や、無機質なビルの中に落ちていく、と思いきや、その下にはビルがまたあって、という不思議な世界観があります。ビルはとても本当にシンプルで静かに立っているのに、空はいろんな色に変わっていって、いろんな苦悩や刺激を表しているのかな?と思ったりしました」
と自分なりの解釈を教えてくれたminori。

Minori-Art-2013-11-11
「そして、いろんな個性をもった人(人なのか!?)が次々と現れ、このあたりを私はとくにとても楽しみましたね。そう、魅力的だからです。いろんな人が周りにいて、見守ったり、触れたりしているんだという意味を感じとったのです…」

【オフィシャルホームページ】 Twitter Facebook

 

【証言⑩】Hikaru Cho(ヒカル チョウ/ボディペインティングアーティスト)

S__13705260

「I did some body paintings in the fallen video. Afterword some visual effects were added, making the painting more weird and mesmerizing.
Many people and many specialized skills are combined only for this video. I hope everyone who watch this enjoy it as much as I do.」

質問には英語で答えてくれたHikaru Cho。下に翻訳も載せるけど、英語の腕前がある人なら、その細かいニュアンスを知るためにも自分なりに翻訳してみては?

S__13705262 S__13705261
(訳)MVの中ではボディペイントを担当させてもらいました。ペイント部分に後から様々なエフェクトが足されて今までに無い面白いビジュアルになったと思います。たくさんの人の思いと技術がこのMVに詰まっています。楽しんで見てほしいな」

【オフィシャルホームページ】 インスタグラム

 

【証言⑪】Sioux(VIVEVAGINA・デザイナー/ DJ / Tokyo Fashion Icon)

Sioux_A

「セヴァは実際会ってみても、二次元っぽい! リアルにここまで顔の整った人、いるのかって思いました。でも話すととてもおもしろいしすごく気を遣うタイプで、人間味あふれるキャラクターにむしろ戸惑いました(笑)。MV撮影もとても楽しかった。これからも応援しています!」

Twitter インスタグラム

 

ちなみにこのプロジェクトに参加したメンバーでこんなふうに東京・六本木で打ち上げパーティーも行われました。人呼んで「六本木会」というそうです。

六本木会打ち上げ

 

そしてまたしても謎に迫るなら本人が一番ということで、セヴァ本人にインタビューしてみました。

セヴァ・インタビュー 第2弾

sebastiano_serafini_fallen_mv (24)

●セヴァさんがどんどん落ちていくので目が離せませんでした。実に不思議な感覚で…音楽は、浮遊感・スペイシーさと叩きつけるような激しさがミックスされていて…素晴らしかったです。
「気に入ってもらえてうれしいです。ありがとうございます。ダブ・ステップは好き嫌いあるかと思いますが、珍しいものを作りたかったので入れてみたんです。もちろん映像も変わった世界観を作りたかったというのは同じです」

sebastiano_serafini_fallen_mv (11)

●気になる歌詞の内容なんですけどセヴァさんが書いたんですか?
「うん、(プロデューサーの)Oliver(DeVille)と2人で書いたんです」
●歌詞に託した意味を教えて下さい。
「誰でもそうだと思うけど、今の自分に依存してしまい、変化=恐怖と考えてしまうひとりの男のストーリーですね。時に強気になり変わろうとするけれど、結局落ちていってしまう(FALLEN)、という悪巡回から飛び出せるか!? ということを描いているんです」

sebastiano_serafini_fallen_mv (6)sebastiano_serafini_fallen_mv (21)

sebastiano_serafini_fallen_mv (26)sebastiano_serafini_fallen_mv (27)

【NOW ON SALE】

Sebastiano Serafini 「Fallen」

51lmxDgIxlL._SL160_

iTunes Store
Amazon Fallen

▶彼の世界にハマり出したら、こんな別バージョン方向にも食指をのばしてみては?

Sebastiano Serafini 「Fallen」 (Dubby Bunny Remix)

61XhZOMxWyL._SL500_AA280_

iTunes Store
Amazon Fallen (Dubby Bunny Remix)

★早くも2ndシングル『NEVER WALK ALONE』が12月19日(金)リリース決定!8日(月)よりプレオーダー可能。
タイトルとURLをコピーしました