Magic Numberライブレポート更新

たたみ込み!ゲッカヨ・オンライン(HP)にて
ライブレポート第二弾を更新しました

ファンキーなセッションでしびれました
スーパーギタリスト・竹内朋康率いるMagic Number@奄美大島

見てね

http://gekkayo.biz/2014/08/25/magic-numberlive_at_asivi/

副編の裏話としては・・・
ライブ終演後、深い時間まで出演者の皆さんや友人と
お酒を飲みながら談笑したり、
はたまた奄美から逆ライブのおもてなしよろしく、シマ唄のお返し
からの~みんなで踊ったりと…

それは素敵な宴になりました

生 福原美穂さんの歌唱はもちろんでしたが
トークが素晴らしかった。
お客さんとのやりとりに人間性も出ていて。
これが福原さんの音楽になっているんだなと。

竹内さん知ってますか?
ロックファン(やHIP-HOP好き)なら知ってると思うのですが、
知らなきゃヤバいですよ!
ファンキー好きなら要チェックです!

Magic_cd2

良心的!千円CDを購入し、
竹内さんと椎名純平さんにサインをいただきました!

※ちなみにわが家の畳のへりは大島紬です。
賃貸ですが大家さんがお願いした畳張り替え業者が粋なことしてくれたそうです。
こういうちょっとしたお洒落ってにくい!

asivi_sake

スタンディング席がメインでしたが、
お酒(黒糖焼酎ももちろん有り)は大いに飲んで、
そしてなんと今どき珍しい煙草もok!

しかもスナック系は唐揚げやたこ焼きなど
リーズナブルだし美味しくて嬉しい

お客さんいっぱい入っていました!
しかも、ファミリーも多くてビックリ!

ライブハウスはお祭りなんだなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました