ゲッカヨHP更新中!

ゲッカヨHP内のブログ記事が更新されています。

奄美で体験したライブをはじめ、音楽にまつわる記事を紹介していきますので
よろしくどうぞ

まずはバンド・discourage。
メンバーの半数が奄美出身。
東京で活動中です。

http://gekkayo.biz/2014/08/24/discouragelive/

裏話としては・・・
インストアライブだったので、メンバーの親戚などが来たりと
とってもアットホームでほのぼのしちゃいました。

それにしても小さな兄弟たちが、下の子の面倒を見るその奮闘ぶりには
感心されっぱなしin Amamiです。
東京近郊にいる時には、なかなかこういう光景は見られませんでした。
微笑ましいです。みんなで助け合ってる風景が。

副編の裏話はこのへんにして…
本編をぜひご覧下さい!

もうすぐ次の記事もupしちゃうよ~~

それでは!

名瀬海

タイトルとURLをコピーしました