配信最新情報 ZOO/ECHOESほか

買い物帰り、名瀬港見ながらエブリワン(※コンビニ)で買ってきた
焼き鳥とクイニーアマン(※かつてブームを巻き起こしたパン)をmgmgφ(゚▽゚*)♪
 
 
 
 
ごぶサタデー! 否、 ごぶフライデーNightをいかがお過ごしでしょうか 
 
いやいや…ほんと、お久しぶりの更新になってしまいました
実はわたくし・ゲッカヨ代表で副編は、約ひと月前に地元企業に就職しまして。 昼近くから遅めの夜までがっつり働いています。
この齢で、親戚もいないこの島で、地元企業に入って新しい事を学ぶなんて、なかなかできない経験だよなぁと思ってみたり。
 
 
あ。でも、とはいえ ゲッカヨ関連も少しずつではありますが、 やっていますのでご安心くださいね。
ということで、さっそく告知(。・ω・。)ノ
 
楽譜配信サイト
アットエリーゼ より
 
 
ECHOES((読み方:エコーズ(辻仁成))  の代表作『ZOO』のメロディ譜を配信しました
http://www.at-elise.com/elise/JPDPGK02351/
 
かつて「月刊歌謡曲」も掲載していましたが。
 
もちろん
ZOO~愛をください~/ 蓮井 朱夏
(※菅野美穂さん)Ver.も配信しました!
http://www.at-elise.com/elise/JPDPGK02352/
 
 
他にも、ECHOESつながりで
・LOVIN’ YOU/ ECHOES
http://www.at-elise.com/elise/JPDPGK02353/
 
・ONE NITE DREAM/ECHOES
http://www.at-elise.com/elise/JPDPGK02354/
 
も配信中!
 
 
ちなみに
ZOO/ 川村 かおり
http://www.at-elise.com/elise/JPDPGK01253/
も以前より配信しております。
 
 
ゲッカヨの楽譜は 2382曲を配信中
※8月22日現在
 
他にも色々おもしろいことを企画中。
お楽しみに
 
 
ゲッカヨHP
ゲッカヨオンライン
も少ーし前に記事更新したので 見てね 
 
 
 

写真中央の虹、見えるかな?
 
 
 

CANDYからの投稿

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る