{89265B6A-0746-4148-A325-E3548563C974:01}

明日オープンする、隣町の複合商業施設

ららテラス 武蔵小杉
イタリアンバールや、大好物のチョコケーキ・トップスのカフェとか入ってるみたいで楽しみ音譜
今日のブログの続き
{7B596A12-D5DE-4048-BBCA-DA048AABC7DF:01}
昔からある喫茶店 &パブ・六文銭 さん
※実際の看板には、珈琲 の文字の上に
ウィスキー の文字あり
マスター曰く、目指しているというか、
このお店は”サロン”なんだとか。
ユニークなマスターだけに、
常連さんも個性的な方が多くて楽しい。
年齢、性別、職業を選ばず、
客は選ぶというw
若者の悩み相談というか、
アドバイスをしていたのだけど
なかなか良いことを仰っていて
涙ぐんでしまったことは
ここだけの話…。
珈琲のみならず、お酒もおいしいサロン。
勧められたのでお任せしたら
飲みやすくてとても美味しい
ラムベースの柑橘系を作っていただき、
大満足恋の矢
つまみはジャイアントコーンでした。
帰り際
{A4CECD47-FBA2-4126-B0BE-0EB6BC07DEE0:01}

なんと!4万円のお土産をいただいちゃいました!w

明日は
{241C0687-E0A9-4630-AC18-2208C0C78162:01}

朝シャン後、コレふりかけて

仕事に行かなくちゃあせる
さいきん美容院行って
南洋の鳥みたいになってるもんでね!
…校則がキビシイ高校生みたいだなw
おやすみなさい星空

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る