証拠写真

先日こちらでも紹介した

編集長初作詞作品ですが。

証拠じゃないけど、

載ってうれしかったので
晒させてくださいねw

 作詞

※もう一人はプロデューサーの方です

さらに、なんとココにもクレジットが・・・

スペシャルサンクス!下から2行目

わたしです(/ω\)

c/wだから

よけいに聴く機会は少ないと思うんだけど、
聴いてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

試聴と編集長による秘話ブログは

こちらからどうぞ

http://www.gekkayoblog.biz

今回はほんとうに

貴重な経験をさせていただきました。


ダメ元でトライしたんですけどね。

結果、かたちになってうれしかったです。



JASRACに登録すると

どういう流れになるのかも分かると思うので
そういった意味でも興味深かったりします。




  

ゲッカヨ図書館(ライブラリー)開館中!


楽譜配信サイト・アットエリーゼ
http://www.at-elise.com/Music/gekkayo-library.html

にてお買い求めいただけます。

随時増量中!

 現在2184件 

発売中

Romanticが止まらない/PINKEY
¥2,000
Amazon.co.jp

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る