編集長作詞家デビューするの巻

こんにちは
今日も寒い一日ですよね。。。

さて。Twitterなどで既にご存じの方もいるかもしれませんが
実は、わがゲッカヨ編集長が、作詞家デビューしました

言っても、C/W(カップリング)曲なんですけどね。

誰の何ていう曲かというとーーー

↓コチラ

歌手名:PINKEY(ピンキー)
曲名:『しあわせ大国~パパイヤ構想~』

Q PINKEYとは?
A 女優ユニット です

その、メイン曲(昔でいうとA面)はーーー

『Romanticが止まらない』

そうです。オリジナルは、あの、C-C-Bの大ヒット曲です。

ゴールデン☆ベスト C-C-B[スペシャル・プライス]/C-C-B
¥999
Amazon.co.jp

※ここ、試聴可能です

実はわたくし副編も、裏で関わっていたりします(〃∇〃)

そんな秘話や、PINKEY版の視聴音源も盛り込んだ
作詞家本人によるブログは

http://www.gekkayoblog.biz
ゲッカヨめおとブログ

まで(^_-)☆

カップリング曲だけどなんとうれしいタイアップが…!

九州CROSS FM
http://www.crossfm.co.jp
の毎週土曜夜24:00-26:00オンエア中の
「アラジンのバカヤローラジオ」という番組の
オープニングテーマとしてかかっているらしいです。

聴ける方はぜひぜひー!

それでは!





{4919DBAE-2052-4DB9-AAF0-8445675C412B:01}


この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る