楽譜配信情報を更新

こんばんは。またお会いしましたね

それもそのはず、本日なななーんと!
二度目の更新。

さてーーー

ゲッカヨの楽譜が楽譜サイト・アットエリーゼ
http://www.at-elise.com
でお買い求めいただけるのはご存じでしょうか (゜ρ゜)?

それで、そのサイト内にて、ついさきほど
ゲッカヨ特集、その名も「ゲッカヨ楽譜図書館」
が組まれました(ノ´▽`)ノ ♪
http://www.at-elise.com/Music/gekkayo-library.html

紹介文にもあるように、随時増やしていますので
お楽しみに

配信していない曲でリクエストがあれば聞かせてくださいね

検索方法:「項目を指定して検索」より、出版社「ゲッカヨ」を指定。

現在、2146曲配信中です

チェケラッチョチェック
懐かしすぎるぞッ(σ・∀・)σ

【予告】近々、ゲッカヨHP内になにかが新設・・・
こちらもお楽しみに

今日の一曲:
ALIVE / SOUL’d OUT

ゲッカヨではもちろんインタビューやライブレポートも
していたソウルドアウトが残念ながら解散を発表しました…

詳細は公式サイトを
http://www.souldoutweb.com

初期、彼らのニューアルバムをがっつりレビューしたのは
個人的にも大好きだったので、熱が入りました。
ライブもめっちゃ楽しかったし、自分的にも衝撃的だったから
音楽誌には珍しいタイプのライブレポートを書いてみました。
先日たまたま発見して読み返しましたが、ニヤニヤしちゃいました。

ハァー…

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る