イブイブ

あ~ちゃっぷいちゃっぷい!
参考資料:
http://youtu.be/tsJRcMcajb4
「使い捨てカイロケースぽっちいぃいいい!」 …最近はこっちでしょうか。
どちらもロッテですもんね
昨日マツキヨで買い物して、店員さんとふれあいしてたらいただいたんですけど。
ただ、わたしは貼るカイロ派なので、中に入れるものは持ち合わせていないっていうねぇ。
リアルに使ってます!という方います?
今年は鉢植えにしてみました。

ヒヤシンス。

もうすぐ咲きそう。楽しみ

みんなの街にもあるのかな?

COCO’S(ココス)。ファミレスですね。

この間久々に行ったら、とてもよかった。メニューも値段も居心地も。
朝はバイキングもやってるみたい。また行きたいな。

近所の川にうじゃっ
鴨が増えてるカモ。
鴨といえばこちらでも

Gekkayoプロデュース

「J-POP作詞術のウラ技☆オモテ技」
(シンコー・ミュージック)
ゲッカヨ編集長 清水りょういち 著
作詞家・上田起士 実践演習編プロデュース
カモがまさかのフィーチャリング(??)。
作詞に興味がある方、J-POP好きな方へ
ここ十年の間に流行したJ-POPの名歌詞や沢山のフレーズを元に、
J-POPシーンを長年見つめ続けたゲッカヨの編集長が独自の目線で分析を、←これがウラ技

沢山のヒット曲を生み続けている現役作詞家でミュージシャンの上田先生(ゲッカヨ連載 作詞講座でもおなじみ)が演習問題を、←オモテ技

役に立つのはもちろんのこと、分かりやすくておもしろい!にこだわりました。
置き場所は
大手書店や楽器屋さんの音楽・趣味コーナー。(TSUTAYAさんにもありました)
書籍なので、雑誌コーナーにはない可能性大です。
書店にない場合はAmazon、楽天などの通販でもお買い求めいただけます。
よろしくお願います

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る