早くも

こんにちは晴れ

※この記事は、昨日書いたものをベースに編集してお送りしています。

昨日の打ち合わせ帰りに立ち寄った
厳(おごそ)かな処。

{108F6586-A65F-4706-B14A-5286D2CB2DD5:01}
♪タラン…(たらららららん)  ターーラララーのー タン(たらららららん)…
(脳内BGMは「春の海」でお願いしますw)
Wao! 早くも初詣鏡餅の準備が整っている!
せっかくなので、拝んで参りましたよ。
{029D2C80-D37A-4390-BD36-658DFA7FA647:01}
お不動ちゃんさん(^-^)
広い敷地内には滝、不動明王などなど、見所も多く、長い歴史を感じ、身が引き締まる思いがしました。
途中、参道で買った”つるのこ餅(すあま)”ラブラブと綾鷹を境内で食したり。←本日の外お茶クリア
またもや”古き良き日本・秋篇”を堪能しましたアップ
{0D7A437C-F3D0-4F87-B228-1518281BAAD5:01}
七福神巡りコースとしても人気の”お不動さん”
{D8FDC1EE-AAFE-4FA4-8D02-F95778FA8720:01}
なな、なんと!恵比寿様のお尻に
おみくじが丸めて入っていましたゾーンw 
ノーマルなおみくじ共々、合格大吉でよかった恋の矢
{B0EE13C6-CDF7-4B8E-B330-92B7A8F90A5C:01}
♪きィっと きィみィは こォーなぁーいィ…
(脳内BGM ~第二弾。※粘っこくお願いしますw)

窓からイルミネーションがきらきらキラキラ

初詣もいいですが、その前に
”クリスマスでしょ!”
ということで、あぁそういえば←
”今でしょ!”もぶじ今年の流行語大賞に選ばれましたね(b^-゜)☆
お・も・て・な・し…おもてなし(拝)
クリスタル滝川   
(c)滝川クリステル
ビックリマーク
名前は合ってるけども(c)は許さへんでー^ ^
ということで、やっぱり
ギターでも弾くでしょ!
(σ・∀・)σ 弾きたいでしょ?

そんなアナタにぴったりなのは
ベンザブロックふうに

ゲッカヨ Vol.5 2013HIT 総決算
(シンコー・ミュージック)


{1EEE5834-9D3E-42AB-80C2-76EFE63B6307:01}



サンプル演奏→動画
楽譜→ゲッカヨ誌面 ヾ( ´ー`)


詳しくはゲッカヨHPまで
音譜今日の一曲:
Superwoman/キャリン・ホワイト
沢山のソウルシンガーにカヴァーされているソウル/R&Bの定番曲なんですが、改めて聴いてもやっぱりかっこいい
о(ж>▽<)y ☆

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る