本日発売

ゲッカヨ発売情報~第三弾ビックリマーク
NEWNEWNEW
Gekkayoプロデュース
「J-POP作詞術のウラ技☆オモテ技」
(シンコー・ミュージック 12/2発売)

 「ゲッカヨ」編集長 清水りょういち
上田起士・実践演習編プロデュース

hyoshi_jpopsakushi

※書籍です

秘話:

実はゲッカヨ、めったにない書籍です。
とおい昔、書籍を出した頃は、会社時代に亡き社長さん時代だから…
初の書籍と言ってもいいぐらいなんです。

&初の編集長
ちょwww 
ヘ(゚∀゚*)ノ

そして…上田起士先生といえばーーー
長年のゲッカヨREADERならピンとくるーーー(ザキヤマ風)はず!
大好評連載「作詞講座」の、あの上田先生です。
私のなかではカレーのイメージ( ´艸`)

ふだん先生は大阪に住んでいらっしゃるのですが、
お久しぶりに再会を果たし、一度は顔をみて打合せもしました。
あとはSkypeやメール、DMなどで頻繁にやりとりしました。

楽しんで何かのキッカケ作りになれたら
うれしいです…(^~^)

そして、「ゲッカヨVol.5総決算」でも動画を上げましたが、今回も
誌面連動動画をUPしました音譜

曲先作詞練習用サンプル楽曲

詳細はゲッカヨHP
http://gekkayo.biz

をご覧くださいね

告知が発売当日の夜になってしまったことを
お詫び致します。

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る