さる

行ってきました。

{70DD1EE6-87EE-423C-A14A-97324BB2F972:01}
問題:さてどのお店でしょう?
答え:
{0BAB8862-ABE2-4EE1-B352-A37DF2F727CE:01}

一度行きたいと思っていた
糖質制限カフェ マジコさん@自由が丘
こう見えてブームがくる前からこの糖質制限ダイエット法を取り入れていた我々なので、ようやく出来たか♪という思いですが。
メニューに工夫もこらされ、低糖質とは思えない美味しさのサンドイッチやケーキもありました。
麺よりはパン・ケーキ系がオススメ
6階なので日当たりもよく、自由が丘らしい見晴らしものぞめました。
夜はBARカクテルグラスになるため、喫煙もOKのようですぜタバコ
この手の店はもっと増えてくれるといいな。
そして、ここ(通称)オカジューに来たら、むかーしからよく訪れていたココにも行きました。
{36CA6835-C064-4FA5-BA96-3696EA2B70ED:01}

パイ屋・マックスさん。
{5E552D9D-A5EA-41FC-BBC1-416131079BF5:01}

素朴なアップルア・ラ・モードリンゴ
奥ゆかしい店主のおじいちゃんとおばあちゃんがまたいいんです。
誰です?糖質取り返してるじゃん
と思ったそこのアナタ!
鋭いですね(σ・∀・)σ
あぁ、先日GETしたiPhone5Cなんですが、よくよく見たら
{21CF4AD2-99F4-4737-8271-03B5ED790AE9:01}

猿社製でした。
こちらもよろしくお願いします(・∀・)/
右下矢印

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る