お知らせ

「ラットの新曲『五月の蝿』の歌詞が凄いから見てみィ」
と編集長が言うので、読んでみました。

長っ!グ…グロいwww へえ…こんなこと歌ってたんだー
聴き取れないだろうけど、実は…へえーラットンロールなのにすごいなー
Ratt・・・

Ratt(ラット)
http://www.youtube.com/watch?v=Rz-fObyEh7w

と、しばらく本気(マジ)で思っていた副編ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
こんにちは(;´▽`A“

あ、正しくは勿論、ラッド→RADWIMPSの新曲の歌詞です。
みなさんもお間違えのないよう…konatu
詳細はオフィシャルHPを見てね。
http://radwimps.jp

いやー…ラッドをラットと聞き違え、ラットを思い浮かべる人って
どのぐらいいるんでしょうね?w しかも日本語訳と思い込んでいたという…。
ラットンロールとは、ロックンロールとかけてそう呼ばれていました。

ちなみにRattはかつて大好きでした。
 LAメタル全盛時代、ボン・ジョヴィ来日時に
一緒に出演していたため、ライブも観てますメタルmetal

訂正
前回のブログ
http://ameblo.jp/gekkayo30/entry-11613706489.html

でご紹介した、楽譜配信サイト・アットエリーゼのURLから
サイトへとべませんでしたよねごめんなさい ごめんなさい
※直し済みです。

正しくはコチラです上へばいりばす エレガ
http://www.at-elise.com

実はこれ、トップページではなく、サイト内から
「項目を指定して検索」から出版社→ゲッカヨ
と検索した結果のURLを貼ってしまってました。

ということで、そういうリサーチも可能ですので
よかったらぜひご利用くださいね。

ゲッカヨHP
http://gekkayo.biz

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る