楽譜配信

楽譜ダウンロード配信サイト
「アット・エリーゼ」
http://www.at-elise.com

にて、現在ゲッカヨ(月刊歌謡曲)の楽譜を

1621件配信中です。

少しずつ増量しておりますので、
ときどきチェックしてみてくださいね。

アット・エリーゼさんにはゲッカヨ以外にも
大手出版社が配信しています。

なので、「検索」欄から出版社を「ゲッカヨ」指定でリサーチしてもらって、

その結果、お探しの楽譜がない場合にも、見つかる確率は上がりますので
お試し下さいね(^-^)/

※探し方が複雑で分からないんだけどー

ヽ(`Д´)ノ
という方はお知らせ下さい。
おねえさんがやさーしく教えてあ・げ・るさらにぷっくり (゜д゜;)うわぁ・・・

あれから一周忌・・・チーン

定期刊ゲッカヨがお亡くなりになって、一年。

…ということで、近々何かやれないかなーと、模索中です。
どう?どう?




☆彡
タイトルとURLをコピーしました