どうなん?

今日も一日 
今日から我らの趣味は
園芸 
に決定しました

隠居するん?
 щ(゚Д゚щ)
あ、まぁ… でも、というか、
そんなモードなんです。
ま、正確にはガーデニングと言った方が良さそうですが。
ただ…
ガーデニングという言葉の響きがちょっと嫌でw
だって
ガーデニングやってる私ってどうよ、
カッコ良くない?????-?)??° ?
てな雰囲気が漂ってくるからねぇ。
むしろ憧れるのは
ざ・園芸 
なカンジ? 
おじいちゃんがランニングやステテコ姿で、盆栽だの庭を愛でてるあのカンジ
で、今日買いました。
数日前からチェックし続けていたアレを。

ユーカリの木です。

with ゲッカヨ

けっこう背が高いよ。
最近買った紅茶。
ベルガモットの香りが好きで、幸せな気持ちになります

歴史のある紅茶ブランドみたいです。

今日は、最近週1で通ってる30分整体にいって来ました。
かたまった筋肉をほぐして、筋力つけないとヤバい!
日常
日々の生活  たいせつ

タイトルとURLをコピーしました