更新情報

お待たせしましたーっ

【お知らせ】
ゲッカヨのHP(ホームページ)が新刊告知ばかりでは何だなあと思ったので、
記事をつけてみました。

悠希さん(人格ラヂオ/深澤商店)のLIVEレポートです。
よろしかったらぜひ見てくださいね(。・ω・)ノ゙

http://gekkayo.info

秘話 | 壁 |д・)
「別冊Gekkayo 魅惑のV系名曲大全集
~X JAPAN『紅』からゴールデンボンバー『女々しくて』まで~」


インタビューや楽譜を掲載しているのですが。
当初はライブ写真も誌面に掲載する予定でした。

ただ、締切までに写真が間に合わなかった為、
HPにて掲載することになりました。

でもね…

もし間に合っていたら、こんなに大きな記事にはならなかったので
(※記事2ページだけだと載せきれない…)

実はラッキーなのかもしれません( ´艸`)

ライブからずいぶんと遅れてしまいましたけど←
(;´▽`A“ スミマセン!!

まぁ…ぶっちゃけ、もっとたくさんレポは書いていたのだけれど、
(自ら)カットしたし、(編集長に)カットもされたwww

まぁ…もう少し知りたい方はライブ当時のこのブログを
さかのぼって見ていただいてもちょこっとなら書いてありますので
興味のある方はどうぞ。


こんなふうにHPに記事が付くってどう思う?

もう少し増やしていってもいい?

ゲッカヨなので、WEBだからって、WEBの形式にしばられなくても
いいのでは?と思い、ゲッカヨらしくキャッチも付けてあります。

え?どういうこと!?
→読んでいただきたいので。
読んでいただければ全貌は分かるはずなので。

その他、リンクも全然OKですし、
なんなら記事書きたい人がいたら、書いてもらっても…??

ご意見・ご感想お待ちしておりまっす

ささ、ライブ行く支度しなくっちゃ

楽しい週末を過ごしましょうぞ

タイトルとURLをコピーしました