ひわ

みなさん、もう買ってくれましたかー?

ipodfile.jpg

「ゲッカヨ 魅惑のV系名曲大全集のV系名曲大全集
~X JAPAN『紅』からゴールデンボンバー『女々しくて』まで~」
(シンコー・ミュージック)

みんなのおかげで在庫がなくなってしまったそうなので、増刷することになりました!

なので、まだ入手できていない方も、あきらめないで待っていて下さいね
(^_-)☆

曲名などの詳細はHPに掲載しています。
http://gekkayo.info

そうそう。このブログタイトルの秘話を。

ゴールデンボンバーのブレイク前のインタビュー記事の中で

「ゲッカヨ父さん」と言ってくれた嬉しいくだりがあるのですが。

そこから「倒産とか縁起でもない!(焦」と発展www

アレ言われたときは、どきっとしながら、笑えないけどうまいこと言うなーと笑ってしまいました(-^□^-)

各月刊誌を経て、その後、倒産しましたからね\(^o^)/

休刊…つまりは廃刊というのは、出版社だったら他の雑誌を創刊すればいいと言ってしまえばいい。ただ…

ウチは編集会社。社名にもしていた看板雑誌の「ゲッカヨ」がなくなってしまうということは、死んだも同然でした。

だから、再起できるのかな?って正直思っていました。

でも・・・なんとかかんとか復活しました。

毎月ではないにせよ、会社時代にお世話になっていた2つの版元(出版社)から、何かしらの雑誌を作らせていただいてます。

アイデア出しの段階から、一冊まるごと制作しています。

違うのは、人数も最小限に、場所も東京から離れて…と、環境は大きく変わりました。

そしてまた一週間後には超近所に移転します!

事務所と住まいの2室はやっぱり厳しいので…。

より作りたい雑誌や電子書籍を作るためにも、必要だと思ったからです。

さぁ…ボカロ本の表紙はもう作り終えましたよ!お楽しみに!!

別冊ゲッカヨ 魅惑のV系名曲大全集~X JAPAN「紅」からゴールデンボンバー「女々しくて」ま…/ゲッカヨ編集部
¥998
Amazon.co.jp

タイトルとURLをコピーしました