まった

り、からの、大雨。
みなさん、大丈夫ですか?
我が川崎市にも、携帯に天気で初めて警報が鳴ってびっくり。
おまけに竜巻注意報まで出てましたけど、実際あったんでしょうかねぇ??
さて、最近撮った写真を。

photo:05


photo:06



横浜山下公園。ココで一部原稿書きもしました。

photo:01



地元商店街に期間限定で出店してた。違和感インパクト大パナい! こーゆうの大好きw

photo:02



校了日に版元に行った帰りに寄った和菓子屋さん。地元の大味の○○の桜もちとは大違い。大味は量はたっぷりだけど、そんなには要らないのダ。
さすがは東京下町。店内に入ったら、木のいい香りがした。床には石が敷きつめられて。期待が膨らんだ。
結果、大当たり。おいしゅういただきました。店を出てすぐに立食い(^▽^;)

photo:03



今日観たDVD。フランス映画。
おもしろくて泣ける感動の好きな映画でした。実話に基づいて作られたそう。余韻に浸りました。

photo:04



4/13発売音譜
あと6日ビックリマーク
昨日は義理の兄弟夫婦で交流会をしました。いいものですね。
急遽、近々引っ越すことになりました。言っても、最寄り駅は変わらないけどねん。
おやすみなさい桜餅
iPhoneからの投稿

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る