憂い

今日は朝から暑かったね。

午前中に部屋の中も27℃以上もあったので、扇風機が活躍。

お昼に取材。その帰りに外カフェ

この街に来たの久しぶりで懐かしかった。かつては住みたい候補地でもあったし。短期だけどむかーしバイトもしたことがあるんだーw

ここでも

過去ブログにも度々登場していた場所だね。水辺で電車が見えるカフェ。

ほんにねぇ…外お茶がおいしい季節になりましたよね

あ、もちろん間にちゃーんと揚げもの屋さんでも買い食いしたよっ

????????? ???? ?????? ??

しかし

なんで…

なんで

外で食べたり飲んだりするのと、あんなにもおいしいんだろう

外マジック って絶対に

あると思います

それじゃあ明日の取材予習と、寝る支度をしよう。

外野が← 味だけ食べたい とかぬかしおるが、どないしたらいーい

あぁ…個人的な話ですが、実母の兄貴が、つまりは伯父が亡くなりました。ショックです。週末に行って来ます。

桜が咲くと華やぐけれど、

楽しい記憶と悲しい記憶の両方が何度もよみがえってきて、複雑な気分になります。

でもそれが人生というものなんでしょうね。

Candyからの投稿

タイトルとURLをコピーしました